2011年09月10日

K様邸:【リフォ−ム前・リフォ−ム施工中・リフォ−ム後】

リフォ−ム前022.JPG

リフォ−ム施工中053.JPG050.JPG030.JPG029.JPG022.JPG028.JPG017.JPG054.JPG016.JPG013.JPG058.JPG059.JPG015.JPG072.JPG

リフォ−ム後097.JPG094.JPG092.JPG090.JPG091.JPG089.JPG099.JPG

posted by 三喜谷建築株式会社 こだわりのトアホ−ム at 23:20| リフオ−ム施工例
2013年04月07日

神戸市S様邸 とことんこだわりぬいた自分スタイルの住まいに毎日スマイリング!!スマイリング!!

DSC02044.JPGDSC02031「左右両方につけていただきました。」.JPGDSC02028暖かいライティングが素敵です!.JPGDSC02024ますます中の良いお二人です!.JPGDSC02017白にこだわった台所に棟梁にお願いした棚からの緑がよく生えます。.JPGDSC02014お互いの思いをしっかり伝え、お互いの思いをしっかり聞きます!.JPGDSC02012階段下の裕子活用収納は便利です。.JPGDSC02010台所から外まで見渡せるようになりました。.JPGDSC02008別注でタイル風にしていただいて素敵に仕上がりました!大満足!!.JPGDSC02007白く吹き付けられるシンクってなかなかないもんでしたねえ。.JPGDSC02006なんか雰囲気あるでしょう?.JPGDSC02001連結の金属を外していただきました。こだわりました。.JPGDSC02000棟梁の手作りです。一番気に入っているんです!天窓のあかりもさわやかです。.JPGDSC01966.JPGDSC01999棟梁の手作りです。一番気に入っているんです!.JPGDSC01994ンん共味わい深い箪笥ですね。.JPGDSC01995おばあちゃんが戦後焼け跡から苦労して運んできた大切な箪笥なんです!.JPGDSC01993さりげなく廊下に置かれた思い出の箪笥はとても存在感があります。.JPGDSC01976窓ガラスともマッチしたこだわりのライト.JPGDSC01989広くなった窓から暖かい日差しで猫ちゃんもますます眠くなります。.JPGDSC01971左の収納庫は自分で作りましたが扉の間が隙間が空いてしまいました。通気口と思いましょう!ドンマイ!ドンマイ!.JPGDSC01969本お風呂場でした。おかげさまでとても静かでお隣の話し声が聞こえなくなり楽になりました。.JPGDSC01964ニッチを作っていただき便利です。.JPGDSC01956ナチュラルで癒される住まいを目指しています.JPG
posted by 三喜谷建築株式会社 こだわりのトアホ−ム at 17:58| リフオ−ム施工例